入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

9月、初めてのシルバーウィークだから、人生初の留学、しようかナ

      2018/04/10

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

【ずっと「留学」してみたかったんです】

昔思い切って留学を決意したことがありました。
でも親の病気や業務が重なって、
結局実現できませんでした。

今は途中参加・部分参加可能な、5日間留学というのがあるのですね。

今さら「万博」もないけれど、
中国でやるという現実に向き合っておきたい。

こんな時代、今の自分だからこそ、
故きを温ねて新しきを知る、に、胸がときめくのかもしれません。

 - 中国的日常(ELCの窓から見える中国)

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。