入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

「 月別アーカイブ:2006年11月 」 一覧

no image

●上海で英語を勉強!英語コース開講!

  2006/11/30    What's NEW

上海で英語を勉強する?? そうなんです。 中国で中国語を勉強するのはアタリマエ。 …

no image

●春休みプチ留学生徒募集開始!

  2006/11/30    What's NEW

日本にいる学生の方、社会人の方、 春休み期間を利用して、気楽にできる上海体験、中 …

no image

食われる日の午後

ウチのスタッフが住んでいるアパートの玄関に、ヒモでつながれているニワトリが二羽。 …

no image

あやういノラ猫

日本に比べて、上海にノラ猫が少ないのは、捕まえられて食べられちゃうからです。ええ …

no image

ようこそ上海にある中国語教室ELC(Easy Language Center)へ!

  2006/11/13    春のプチ留学in上海

春休み休暇を利用して、プチ留学&上海体験してみませんか? ■現地の生の中国語に触 …

no image

街角の花嫁さん

道端に突如現れた花嫁さん。ここがイタリアならサマになるのでしょうが、いかんせん上 …

no image

●12月HSK(初中等)対策講座開講しました!

  2006/11/07    What's NEW

ELCでは、12月HSK(初中等)対策講座を下記要領で開催しております。 途中参 …

no image

哀愁の赤ブリーフ

ここ上海では、路上に洗濯モノが干されているのは、もはや日常的なワン・シーン。秋め …

no image

高所恐怖症ならできません。

はるか五十階建てのビルの中腹地点。おそらく三十階ぐらいのところで窓拭き作業をして …

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。