入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

HSK初中等対策講座 速成クラス 矢持健一郎様

   

私は、中国語の学習開始後8ヶ月で7級合格を果たしました(2005.4~12月)。
その秘訣は、よく言われている「よく聞き、よく話す」こと以外に、ELCが主催する「HSK速成講座」と「直前模試講座」に参加したからだとと思っています。
これもよく言われることですが、HSKで高い級を目指すには、HSKだけの対策が必要です。この二つの講座では、短時間で効率的に高い級を取得できるポイントを丁寧に教えてくれます。HSKの問題に慣れることはもちろん、応用力が付く構成になってます。HSK1ヶ月前は、対策として何をすべきか分からない私でしたが、「HSK速成講座」に申し込み、すべての講義に出席し、分からない点は、その日の
内に講師の方々に質問し、解決しました。直前1週間は、「直前模試講座」と今までのテキストの復習をし、自信を持って本番に臨みました。その結果が、7級合格です。
最後になりますが、たかが試験、されど試験です。やみくもに時間を掛けるより、実績のあるこの講座で、目標の級を突破しましょう。応援してます。

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。