入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

沖縄からお越しのIさんです!

   

インタビュー

■自己紹介:
H.I 男性

■留学期間
7/26-8/1

■どちらから上海へ?
沖縄から

■留学前に決めていたこと
特になし

■思い立ってから留学まで
いつでも参加可能というのが決め手になったポイントでした。

■準備段階で不安だったこと
遠出する時の電車の切符を手配してくれたのがよかった。

■実際に来てみたら
初級コースでしたが、かなりレベルが高く感じました。自分の勉強不足です。

■即答!いち押しポイント
①この季節に留学したからこそ!
意外に涼しかった。

②このプランで留学したからこそ!
教材がインターネット用語など新しい単語が学べて良かった。

③大学じゃないちぃさな学校で留学したからこそ!
質問がしやすい

④上海だからこそ!
都会で何でもそろっている。

⑤(図々しくも)ELCだからこそ!テヘ^^
スタッフが準備段階からメールで丁寧に対応してくれた。

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
もっと観光をしたかったけど、中国は広くてあまり遠出ができなかった。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
中国人は適当な所があるので気をつかわなくてすむ。料理がおいしい。物価が安い。

■スタッフから一言
夏休みコースお疲れさまでした。中国は本当に広い所ですよね。
またゼヒ観光にいらして下さい。上海でお待ちしています!

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。