入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

優秀生徒

   

本期“汉院优秀学员”是中文进步迅速的

池田佳玲さん

老师评语:

池田小姐在工作较忙的情况下,仍能坚持几乎每天上课的频率,从刚入学的零基础到现在可以用中文自由会话,进步显而易见,是当之无愧的“最佳学员”。希望池田小姐可以继续享受学习汉语的乐趣。

このたびは、優秀生徒に選んでいただきありがとうございます。漢院には、昨年4月の上海赴任時からお世話になっています。今年3月に日本から戻り、14日間の隔離期間中、在宅勤務終わりで毎日オンラインレッスンに励みました。その結果、少しずつでも続けるほうがいいんだろうなと考えを改め、今は、月曜から木曜の夜に1コマ、土日に2コマのペースで取り組んでいます。このペースが実現したのも、オンラインレッスンの手軽さがあったから。先生がテキストの行間にメモを書いてくれるスタイルも、聞き取りが苦手なわたしとしては、本当に助かっています。漢院の魅力は、フレンドリーな先生たちと、授業以外にもコミュニケーションをとれるイベントがあること。今年はなかなかかないませんが、早くまた先生たちと呑みたいです。

漢院中国語学校

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。