入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

4月漢院・ELC杭州課外授業の記録

   

先週末、雨だけど、漢院の生徒及び先生たち32人は杭州に行って課外授業をしました。

mmexport1461639924537mmexport1461639928727
一日目、宋城には再現した宋の町のにぎやかな光景を味わい、超派手なパフォーマンス「宋城千古情」を驚きしながら見ました。

mmexport1461506889087
二日目、雨の西湖を遊覧しました。西湖の素晴らしさは晴れ湖より雨湖の方が良い、雨湖より霧湖の方が良いとよく言われます。

mmexport1461490161469mmexport1461489663419

お昼は歴史ある老舗「楼外楼」で美味しい「東坡肉」を食べました。

mmexport1461489651618mmexport1461489639085mmexport1461643458151
午後上海に帰る前に、杭州郊外にある龍井茶の産地に行って、農家で美味しい龍井茶を賞味しました。

又、その美味しい龍井茶をお土産として買ってもどりました!

これから、漢院で授業受けると、美味しい龍井茶を飲めます!

mmexport1461498049146mmexport1461493339985

漢院・ELC

 - What's NEW, 課外中国語授業

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。