入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

目標は全て達成!Wさんです。

   

インタビュー

■自己紹介:
29才 活動的

■留学期間
9月6日~9月10日

■どちらから上海へ?
东京

■留学前に決めていたこと
输导老师、スーツ、KTV、CD、DVD、人民広場、値下げ交渉等

■思い立ってから留学まで
ELCの担当の方の対応はとても親切でした。でも簡単過ぎて、本当に行ったらホテルがあるのかとか、偏されてないかとか不安でした。ポイントはお金と1週間単期留学でした。

■準備段階で不安だったこと
病気した時のこと不安でした。

■実際に来てみたら
人民広場とか結構、偏そうとかかってくる人多いし、初来中国のひとには一言二言アドバイスがあったら、とても親切だと思います。送り出す方も安心ですしね。

■即答!いち押しポイント
①この季節に留学したからこそ!
夏は夜の風が気持ち良い

②この期間で留学したからこそ!
超過密でした・・・

③このプランで留学したからこそ!
グループ楽しかった、でも、4人の時が一番フランクでした。

④大学じゃないちぃさな学校で留学したからこそ!
融通が効く

⑤上海だからこそ!
街の人がフレンドリー!!どんどん話して良い!

⑥ELCだからこそ!
Easy Learning !! 先生の質が凄く良い

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
全部やった気がします。でも本当は1ヵ月以上いたいです。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
安全で色々なことを試せる所です。

■スタッフから一言
全日制への部分参加お疲れさまでした。全ての目標達成おめでとうございます!
たくさん誉めて頂き光栄です!ゼヒまた遊びに来てくださいね☆

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。