入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

~可愛パンダに会いに行こう~ 成都課外授業

   

期日 スケジュール
6/25

上海虹桥‐成都 MU5405 9:50~12:40(予定)

午後:【世界遺産都江堰】2000年にユネスコ世界遺産にも登録された人気観光スポットです。2300年も昔に行われた水利工事によって作られたという長い歴史を持っています。かなり古い施設に思われますが、今でも成都平原一帯の灌漑に利用されている現役の施設。観光客にとっては絶景を見ることができる注目スポットであり、地元の人にとっては大切なライフラインでもあります。

ホテル:シャングリラホテル

  昼食:機内 夕食:四川料理
6/26

午前:【成都パンダ基地】成都市内に近く、車で約40分程の距離にございます。現在、基地内は100匹ぐらいのパンダがいます。近距離で可愛いパンダを見学できます。

午後:【三星堆遺跡博物館】長江文明に属する古代中国の遺跡の一つである。紀元前2000年頃もしくはそれ以前と考えられる極めて古い時代に属する三星堆遺跡とその文化は、約5000年前から約3000年前頃に栄えた古蜀文化のものである 。大量の金器、青銅器、陶器、象牙などの展示物があります。

ホテル:シャングリラホテル

朝食:ホテル 昼食:込 夕食:四川火鍋料理
6/27

成都-上海虹桥 MU5425 17:15~19:50(予定)

市内観光:寛窄巷子、武侯祠、錦里

【武候祠】三国志中の君主(劉備)と家臣(諸葛亮)を一緒に祀った中国でも珍しい祀堂である。

【錦里古街】は蜀王朝(221~263年)の時代に経済の中心となった通りの一つです。現代の「錦里」は武侯祠の隣に位置し、歴史と現代を有機的に融合して、全長約350mぐらいの沿道に並んだ建物がすべて明、清時代の建築風格をそっくり真似て造られ「蜀王朝の一番街」として知られています。

午後15時頃、専用車にて成都空港へ、夕方の便で上海へ戻る

朝食:ホテル 昼食:込 夕食:機内

参加費用:

3980元/人(一人部屋希望の方は1300元追加になります)

*費用には成都現地の交通費、ホテル代、食事代、入場券、ガイド費用、保険料が含まれております。

往復航空券、お酒代は別途になります。

*金曜日夜成都に到着の場合、3400元/人

申込方法:

5月23日(日)までにお申し込みください。

漢院

 - ELCTOUR

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。