入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

黄山見学旅行

金曜日の夜寝台列車に乗って出発!初めて寝台列車に乗った皆さんはワクワクしていましたね

土曜日の朝7時ぐらい黄山駅に着きました、旅行バズに乗り換え、山に向かって1時間でようやく黄山のしたに着きました。

黄山風景区のシャトルバスに乗り換えなければなりません、時間と体力を節約為に、ケーブルカーを利用しました、黄山の高さ二番目の光明顶まで4.5km3時間半ぐらい登りました、下がる時も3km歩いてケーブルカーで下がりました。一日のみ登りたい方は必ずケーブルカーをお薦めです。少し雨だけど、綺麗な仙境のような山を見られました。

夜、黄山市内の美味しい料理と温泉ホテルで体を癒しました。

翌日、宋時代からあった商売道「屯溪老街」を見学して、今年の新茶「毛峰」をお土産として買いました。

伝説の毛豆腐(発酵して白い毛ができた豆腐)も試食しました、以外に美味しかった。

午後の高鉄で上海に戻ってきました、皆さんお疲れ様です~

次回の見学旅行は7月のラフティングです、お楽しみに!

- ELCTOUR, What's NEW

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ

漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。