入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

<注意事項>

      2015/11/19

※受講ルールについて
・入学金は200元になります。
・教科書代は含まれておりません。
(コースによって、10元~100元で別納とさせていただきます。)
・ご支払方法は、現金・銀行振り込み・小切手・クレジットカードの4つです。
・教師に関しましては、学校から推薦させていただきます。
教師の指名も可能です。
・派遣レッスンの授業を行う場所は、会社か自宅近くの公共の場所(喫茶店、マンションのロビーなど)でお願いします。自宅では行えません。遠方の方はご相談の上、交通費を決めさせて頂きます。
・24時間以上前にご予約が必要です。
授業時間の変更、およびキャンセルをされる場合、必ず授業3時間前に申請をしてください。
1:00PM以前の授業の場合、必ず前の日の営業時間内にご連絡ください。
・特別レッスンは、ご希望に応じて、皆様のご要望に添ったレッスンを行います。
ご相談いただければ、レッスンプランを作成いたします。授業料は180元/コマです。
例えば、「HSK対策個人レッスン」或いは「会社経営関係のビジネス会話」など。
・授業に遅刻された場合、遅れた分に関しましては補習できませんのでご了承ください。

 

================================================================
①申し込みから受講までの流れを確認したい方は、コチラ。
②ELCの教師が気になる方は、コチラ。
③ELCの宿泊施設が気になる方は、コチラ。
④ELCのサービスが気になる方は、コチラ。
⑤ELCへのお問い合わせは、コチラ。
⑥お申し込みは、コチラ。
⑦お申し込み後の取消しと返金については、コチラ
================================================================

 - 中国語個人レッスン

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。