入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

2009年、本年もどうぞよろしくお願いいたします

      2018/04/10



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

ELCの09年春休みコースは一味違う・・・ by ELCさん





新年早々嬉しいニュースです!
2008年12月29日、皆様の温かいご声援の下、スタッフ名畑が男の子を出産しました!
2009年はステキな年になる予感がフツフツとしてきて喜んでいるスタッフたちのその横で一人不穏な空気を醸し出す男が一人・・・
そう、ELCの代表。なんと2009年が厄年なのです。
私たちスタッフは、この恐ろしい厄年感を振り払うべく、上海&蘇州で中国語スクールを経営する 二人の関西人による~!新春関西弁でいいたい放談!~中国・中国語・そして将来!という対談を企画・掲載することにしました。内容はELCのもう一つのサイト中国旅行+中国語プチ留学 in 上海&蘇州サイトでご覧いただけます。
二人の放談をどうぞお楽しみ下さい。

こんな幸福と不穏な空気が一度にやってくる2009年のELC、(特に代表:潤力宏)を今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ELCスタッフ一同

 - 中国的日常(ELCの窓から見える中国)

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。