入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

2008年、有難うございました!2009年もよろしくお願いいたします^^

      2018/04/10



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

ELCの09年春休みコースは一味違う・・・ by ELCさん




2008年、皆様には大変お世話になりました。

おかげさまでELCの年末年始中国語コースは満員御礼!
これもひとえに皆様の真剣な中国語に対する思いのおかげでございます。
まだまだ至らない点がたくさんありますが、ELCは2009年、
中国語学習改革プロジェクトを実行します。
2009年もELCにご期待下さい!

改革プロジェクト第一弾は、“春休みコース”!
中国のお正月春節の雰囲気を味わえます。
大学卒業後・就職前のスキルアップや、
世界で存在感を高めている中国をもっともっと知るのにぴったり☆

ありがたいことに、既にお申し込み頂いております。
ちっちゃな教室なので、早めにお申し込み頂かないと
お席を確保できないことも・・・(涙)
最大限努力いたします!ご検討中の方はどうぞお早めに^^

さて、ここで既にコースにお申込みいただいた方にお知らせがございます。

ELCでは[Save the Earth]を始めました!
今まで紙コップを使っていましたが、毎日相当量のごみが出てしまいます。
そこで皆様に飲み物を飲むためのコップを持参して頂き、まずは紙ゴミを減らそうと考えました!
そしてなんと!実際にどのように活動しているかがわかるビデオまで制作しちゃいました☆
名づけて”ELC学習&ご利用マニュアル”!

このビデオをみれば、No!紙杯子活動がどんなふうに行われているかや、
自習のしかた、ティッシュの位置、ELC教材について誰よりも詳しくなれちゃいます♪
最後にはオマケ映像つき^^
皆様、ご協力よろしくお願いいたします☆

 - 中国的日常(ELCの窓から見える中国)

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。