入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

感動の涙に包まれた大阪同窓会

   

漢院同窓会は多数の参加希望者に恵まれ、盛況のうちに開催できることを心より厚く御礼申し上げます。12月1日夜、みんなは東京、千葉、横浜、浜松、神戸、名古屋、岡山、京都、福岡から、大阪で再会し、久し振りの親交を楽しみました。

さらに感動の涙に包まれました。私たちはこの出会いに感謝し、とても楽しかったです。

16:30宋先生と劉先生がレストランに到着、会場の準備を始めます。
上海から皆さんにプレゼントを持ってきました
漢院のTシャツ、漢院烏龍茶、パンダのしおりと感謝状。

17:30頃には続々と生徒たちが到着し、チェックインして着席すると、旧友が会うのはとても親切で、
みんなで飲みながら話をすると、会場内は歓声に包まれた。

18:30同窓会が本格的に始まり、まず孫校長が挨拶します。
そして、宋先生をはじめ学生たちそれぞれ自己紹介をしました。

30人の学生がわざわざ東京、千葉、横浜、浜松、神戸、名古屋、岡山、京都、福岡などから
私たちに会いに来た。

またお会いできる日を楽しみにしております。明るい光がいつも風雨の後に、よりよい未来を迎えよう!

 

 - What's NEW

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。