入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

上海観光祭の最新情報

   

2015上海観光祭開幕式及び開幕パレードは9月12日19:30から上海漢院中国語学校の近く淮海中路で行われ、メイン会場を上海時代広場に設置し、90分間のテレビ中継も行われる。
主催者側は「海のシルクロード」と題して、19カ国と海外アトラクションチーム21団体を特別招待し、国内アトラクションチーム8団体、花車24台が参加する。
このほか、南京路カーニバルが9月13日から16日まで南京路歩行街で行われ、市民と観光客は淮海路の大パレードに参加したチームや花車と触れ合うことができる。パレードの夜は「遠くから見物」していたアトラクションが、カーニバル期間中はステージチームと一緒に踊ることができるほどの大接近。9月14日の夜、観光祭の花車は南京路歩行街でもパレードを行う。
*明日の午後上海漢院中国語学校に通う方はタクシーやバスをやめ、地下鉄を利用した方がおすすめします。

 - 中国的日常(ELCの窓から見える中国)

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。