入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

お盆休み中国語コース終了

   

お盆休みコースが先週の日曜日で終了になりました!
今回は合計20名以上の方が受講されました。
リピーターさん、新しい学生さんたくさんの方に参加いただき、
大盛況での終了です。

天気はイマイチでしたが、
雑技を見に行ったりと楽しそうに過ごしていましたよ。
中国語に熱い仲間が見つかるのも連休コースのいいところですね。
みなさん本当にお疲れ様でした!

入门2014.8.JPG


入門クラス(もう一名の方が先に帰ってしまいました。。。残念です)

初级2014.8.jpg


初級クラス

中级2014.8.jpg



中级2014.8(2).jpg



中級クラス

次回短期コースは…
9月プチ連休中国語コース【シルバーウィークコース】
【期間】9月13日-9月21日【9日間】
【時間】9:00~15:10
【受講料】1コマ60元/全54コマ:3,240元


 - What's NEW

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。