入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

目指せ!中国語検定2級合格!Hさんです。

   

インタビュー

■自己紹介:
Y.H

■留学期間
2010年8月3日~8月12日

■どちらから上海へ?
松山市

■留学前に決めていたこと
中国語検定2級 取る為の勢いを付ける。

■思い立ってから留学まで
飛行機 松山⇒上海 があるので上海を選ぶ。ネットで検索で見つけた。

■準備段階で不安だったこと
交通、宿など不安だったが、メールで確認できた。優豪ホテルに泊ったが、勉強用スポットライトを最初に買うべきだった。(証明が暗い)

■実際に来てみたら
街では通じないが、マンツーマンで授業は受けられる。

■即答!いち押しポイント
①この季節に留学したからこそ!
毎日歩いて汗だく。

②このプランで留学したからこそ!
1週間前の予約でマンツーマン8日間が可能。

③上海だからこそ!
地下鉄でどこへでも行ける。

④ELCだからこそ!
仕事の空きですぐ予約可能。

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
先生との会話ができたことは満足。街ではまだまだなことには不満足。中国語に対する勢いは付いた。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
明るい未来が見えるところ。

■スタッフから一言
プライベートレッスンお疲れさまでした!中国語検定2級、頑張って下さいね!またゼヒ上海でお会いしましょう!!

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。