入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

福島県須賀川市からお越しのMOさんです。

   

MOさん
浅野
まあ、では自己紹介してもらいましょか。
MO
福島県須賀川市から来ましたM.Oです。
浅野
なんで中国語を勉強しようと思ったのか、そこらへんを・・・
MO
中国と日本の近代史に興味があり、東北地方(中国)に行って少しでも話す事ができて、交流がしたいなと思った。
浅野
ELCをどうやって見つけたん?
MO
台湾に短期留学をしていた女性から刺激を受けて、私の地元の空港から上海への直行便があるので、上海の中で短期の勉強を受け入れてくれる所を探した。
浅野
何回も来ているから言える!中国・上海・ELCのどんなところがエエと思いますか?
MO
短い期間であっても生活も含めた面倒を見てくれる所がいい(スタッフ)。
老師がすばらしい。教え方にとどまらず皆さん真剣だし、性格がいい。そして努力家なので、その面でも見習うところが多い。
浅野
何度もきていただいているからこそズバリ!逆に中国・上海・ELCこう改善したらもっとよくなるのに・・・という心に秘めた想いをお聞かせ下さい。
MO
文法・構文・語順などの最小の説明と『例文』がほしい。(習ったことの確認)
思い付きだけどDVDで映画会+若干の解説。
浅野
エエことばっかり言っていただき謝謝です。
MOさん、ありがとうございました!またお待ちしております!

 - 漢院代表が訊く!

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。