入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

2009年のGW(ゴールデンウィーク)の予定はお決まりですか?

   

ELCのGW(ゴールデンウィーク)コースを紹介する前に・・・
ELCファンの方へスペシャル大サービス!
看板娘シオリの大学語学留学時代のスピーチコンテスト動画です。


いやぁ、堂々としてますね!さすがは看板娘!
しかし本人曰く、「使用前みたい・・・」とのこと。
そんな彼女は、ELC入社後、すなわち「使用後」に中国テレビ出演を果たしました!
その様子もご一緒にどうぞ!ちょっとキンチョーしているのはご愛嬌♪


いかがでしたか?彼女はもはやELCになくてはならない存在です。

さてさてお楽しみいただいたところで・・・
GW(ゴールデンウィーク)留学の定番と言えば?・・・そう、中国です。
中国短期留学の聖地と言えば?・・・そう、ELCです♪
忙しい社会人の皆様にお会いしたいから、
ELCはGW(ゴールデンウィーク)コースを
作っちゃいました!
もちろんELCだから途中参加・部分参加OK!
参加しない分の受講料・入学金・前払い金・前日までのキャンセル料は一切なし!
1コマ45分60元、今なら円高でお得なレート1元14円で計算したらたったの840円!
今回も年末年始同様たくさんの方にお会いできる予感がふつふつと・・・
上海へのチャレンジ、お待ちしてます!!!
P.S 看板娘シオリに会いに来て下さいネ☆

 - 中国的日常(ELCの窓から見える中国)

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。