入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

上海財経大学 国際文化交流学院
Easy Language Centerの概要

   

上海財経大学は1917年に設立された国家教育部直属の多学科重点大学です。中国でも有数の良質な人材排出基地として知られており、配下に七つの学院をもち、国外および台湾、香港地区の大学と学術交流を行っています。
七つの学院のなかの一つ、国際文化交流学院は、国外からの留学生に対して中国語の教育、また各種の専門課程の教育を行っており、1994年以来、累計数千人の外国留学生を受け入れています。教員の質は非常に高く、学習環境、設備も整っており、生活面においても非常に便利な環境にあります。
上海財経大学の中山北一路キャンパス内に併設された国際文化交流学院Easy Language Centerは、主にビジネス中国語の学習、HSK対策講座、各種教材の研究開発を行っています。現在は2ヶ月のビジネス中国語講座、1週間~4週間の楽楽留学(プライベートレッスン)、HSK対策講座、インターンシップ研修、教師の企業への派遣などを行っています。
Easy Language Centerのすべての教師は北京語言大学など全国各地の有名大学対外漢語教学課程を卒業しており、外国人に中国語を教える専門の教育を受けています。また、すべての教員は当センターの顧問団の独自トレーニングを受けており、外国人に中国語を教える教員資格を持っています。
授業は実用性および、学習効果の高いプログラムを実施していますので、各学習レベルの受講生が実生活で使える中国語を、短い時間で習得することができます。
Easy Language Centerは、従来の大学内留学の枠を超えた、フレキシブルなプログラム体系と、スピーディー且つ専門的、実用的な授業内容を持っておりますので、日本から留学をお考えの方、既に上海にお住まいの方など中国語を母国語としないすべて
の中国語学習者にとって、力強い味方となります。

 - キャンパス

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。