入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

●ELCの中国語メルマガ(日刊)2009年3月30日(月)配信開始!!

   

「HSKは実はまだ私には難しいんです。でもがんばります!」
このような声をいただいたことから、ELCは考えました。
「中国語をはじめから楽しんでもらいたいなぁ⇒それなら語学学校のELCがやるべき?」
そこで皆様のご要望にお応えして、3月30日(月)から新しいメルマガを始めます!
名づけて
【中国語に恋!ゼロから話せて中国語検定HSK合格v】
ELCのホームページをご覧の方にだけ特別に、このメルマガのポイントをお知らせしちゃいます。

・期限(1年)を決めて学習します。※平日毎日配信(全261回/年)
・中国語のレベルゼロから1年間で中国語のポイントを一通り学習できます。
・問題→回答→解説形式なので、読み流すだけではなく、自分の頭を使って考えることができます。
・日本語で必要最小限の解説を試みているので、時間をかけなくてすみます。
・「中国語力養成ギプス」で、勉強方法を具体的に指示しているので、確実に復習でき最小限の時間で
最大の学習効果を得られます。
・語学学校が企画運営しているので、中国語学習初心者が陥りがちな間違いを丁寧に解説します。
・東方純三というキャラクターが学習上の悩みに答えてくれるので、飽きずに続けられます。
・中国語スクールのノウハウがたっぷり詰まっていますので、すでに無料メルマガのクオリティを
超えています。
・その日の重要な用語を使った宿題を、作文しメールで回答すると、メルマガスタッフより添削
されてかえってきますので、双方向のメルマガコミュニケーションができます

登録は↓からどうぞ!

早めにに登録して、最高の4月を中国語とスタートさせよう!

 - What's NEW

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。