入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

漢院のカリキュラムがしっかり!

      2018/01/22

氏名:Mさん

職業:会社員

中国生活歴:4日

中国語通学歴:4日

■中国語の勉強を始めたキッカケ:

中国語を使えるようになりたいと思いますから。

■漢院に通学しよう!と決めたポイントは?

カリキュラムがしっかりしているように見えた。

校舎が素敵で、勉強に集中できそうな環境だと思ったから。

■学校の雰囲気、施設で自慢できる点ってどこですか?

建物がかっこいい。

コーヒーが飲める。

わずか数日でしたが、少しずつ耳が慣れてきました。皆さんの熱意が伝わり、それが勉強のモチベーションになりました。

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。