入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

漢院は非常にレベルが高くわかりやすい授業をやっています

   

お名前:Mさん

年齢:59

ご職業:教員

中国生活歴:なし

漢院通学歴:17年お盆レッスンコース中級クラス及び個人レッスン

中国語レベル:中級ぐらい

 

中国語の勉強を始めたキッカケ:

中国の文化、歴史や言語そのものに対する興味から。

 

漢院に通学しよう!と決めたポイントは?:

インターネットのホームページに記載されている内容が親切だと感じました。

実際に様々な対応が親切です。

 

 

感想

私は日本では地元の孔子学院で中国語を勉強していますが、そこでの先生と比べても非常にレベルが高くわかりやすい授業だと思います。

場所も便利ですし、建物が昔の上海を彷彿させ、趣が有り、大変落ち着いて勉強できる環境はすばらしいと思います。

もしも、今通っている中国語教室で自分の会話能力の進歩が見られないと感じたら、迷わず漢院に行くべきです。

得られるものは想像以上に多いでしょう。

 

 

 

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。