入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

ELC・漢院での人との交流は本当に楽しいです!

   

お名前:尾形祐樹
年齢:40
性別:男
職業:会社員
中国生活歴:2年
ELC・漢院通学歴:2年
学校イベント参加回数:今回は15回目
中国語レベル(自己評価で♪):HSK4級
ELC・漢院に通学しよう!と決めたポイントは?
顧老師の紹介。入学直後に行った旅行がとても楽しかったので。
学校の雰囲気、施設で自慢できる点はどこですか?
淮海路校全体の雰囲気。コーヒーやお茶が無料。老師がみんなフレンドリー。スタッフが困ったときに助けてくれる。
これから参加したいイベントはどれですか?(複数可)
  ㋹課外授業
  ㋹季節の行事(元宵節、端午節、中秋節など)
  ㋹中国文化講座(中国茶、中国結、書道、水墨画など)
  ㋹学生交流会(BBQ、ビール祭り、上海蟹パーティー、クリスマスパーティーなど)
担当の教師、スタッフについて一言、温かいお言葉を!
いつもありがとうございます。日本に帰ってからも特に変わることなく今までどおり接してくれるのがうれしいです。
何かあればご自由に一言!よろしければ先輩から、これから学校に通われる人に激励のメッセージを!
ELC・漢院での人との交流は本当に楽しいです。
20150718_104147.jpg

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。