入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

漢院に留学する3つの理由

      2015/11/09

日本から来られる方々へ
ELCに留学する3つの理由

ELCの「プチ留学スタイル」が人気の秘密は、大きく分けて3つのポイントに支えられています。

1.中国留学なのにフレキシブル

中国留学と言えば、中国の大学の留学コースがメジャーです。
ただ大学への留学申込みは非常に煩雑。
大人数を一気に受け入れるため、留学期間も融通が利きません。
お忙しい方々には、なかなか高いハードルです。
それに比べてELCのプチ留学スタイルは自由自在。

2泊3日からの超短期留学から半年程度までの期間が自由に選べ、
レッスンのコースも非常にフレキシブルです。
これなら、会社のちょっとしたお休みや連休を利用して、
気軽に中国留学できますよね。
お問い合わせもお申込みもメールで完結。
お支払も日本円でも人民元でも大丈夫です。

4.jpg


2.誠実でリーズナブルな料金体系

入学前に見積もり書を発行します、それ以外の不明瞭なお支払は一切ありません。
上海に来られてその目で確認してからお支払いください。
レッスン料金も日本に比べると1/3以下。
留学に必須の宿泊費用も一泊3000円程度とリーズナブル。
また留学代行業者などを通すことなく、
直接ELCにお申込みしていただけるので手数料の節約にもなりますね。

3.jpg

親切・フレンドリーなELCスタッフ

3.質の高い授業内容

ELCの講師は中国語を教えるプロ。
中国語学習経験のある日本人スタッフが自身の学習経験を
もとに面接して採用した精鋭揃いです。
そのうえ、中国語で中国語を教える直説法&少人数制を採用していますので、
中国語能力がグングン伸びること間違いなしです。

受け入れ体制がとてもフレキシブルだから、
ちょっとした時間を見つけて気軽に留学でき、
リーズナブルなレッスン料金で、短期間で集中して質の高い中国語学習ができる。
これがELC留学です。

201312061319005050.jpg


 - 漢院に留学する3つの理由

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。