入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

女子力ナンバー1!Tさんです。

   

豊田由紀恵_副本.jpg


■自己紹介:
豊田 由紀恵 女 NO YOGA NO LIFE

■ELCを知ったきかけは?
ネットサーフィン

■ELCを選んだ理由は?
日本人が経営しているから。

■実際に初めて見て
最初は聞き取れないことばかりで毎日クタクタでした。
でも老師のキャラのおかげで分かりやすく、面白く学べました。
毎日の予習が欠かせないと思いました。

■即答!いち押しポイント
①このプランで受講したからこそ!
学習漢語が趣味になった。友達が出来た。

②大学じゃないちいさな学校で受講したからこそ!
たくさん会話できるし、老師とも仲良くなれた。

③(図々しくも)ELCだからこそ!テヘ^^
居地 最高

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
帰国したくない!!


 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。