入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

●Wi-Fiが使えるようになりました!

   

勉強しててもやっぱりスマホチェックは欠かせないですよね。
メールチェックに、微信にLINEにfacebook…などなど
ということで、みなさんおご希望にお応えして、
ELCでwifiが使えるようになりました!

DSC_0122.JPG

パスワードは冷蔵庫に貼ってあります!

DSC_0123.JPG

事務所周辺このあたりならつながります。
あまり早くないので動画は見ないでくださいね!(お願い)

DSC_0124.JPG

最近は漫画も置いています。
進撃の巨人は中国語版ですので勉強がてら読んでみてください。
休憩スペースも充実してきたELCにぜひ遊びに来てください~^^

 - What's NEW

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。