入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

●生徒さんが黄山へ行きました!

   

9月全日制コース初級クラスのレッスン中に
「旅行」の話題で話をしていたら、あれよあれよと
本当に行くことになっちゃいました!
生徒3人+老師の愉快な4人組♪

片道10時間ほどの電車の旅、無事に世界遺産黄山に
たどり着くことが出来るのか!?

mmexport1377658067885

黄山行の列車は上海駅から出発です。
ユニクロでおそろいのTシャツを買って準備万端!
やる気は満々!

mmexport1377658101653

行きはチケットが買えずになんと座り席。
これはもう飲むしかない!

mmexport1377658084322

ELCが提供したポロシャツも着てくれました。
みんな似合ってるよ~。
奥山君にも教えてあげて!笑

列車で10時間さらに登山口までバンで一時間。
さあさあ、やっと黄山に到着しました!
山登りスタート。

mmexport1377658088466

結構疲れてきたか?
かなりちっちゃい子も登っているようです。
負けるな~

1377657947356

山の上での1枚。
景色が最高です!さすが世界遺産。

五岳回来不看山,黄山回来不看岳。
(「黄山から戻った後は中国で有名な山はもう見ない、
と思うほどキレイ」、という意味の詩です。)

mmexport1377658093789

お疲れ様でした!
帰りのベッドはかなり快適だったようですね。
強行スケジュールだったけど、楽しい旅だったようです。

こんな素敵な思い出を作れちゃうかも!?
楽しい楽しいELCにあなたも加わりませんか?^^

 - What's NEW

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。