入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

●クラス用の教室を増設!

   

古北教室もいよいよエンジンがかかってきました。
短期コースなどを全日制と並行すると教室が足りない…
ということでクラスの教室を増設!
3日間かけて立派なクラス用の教室が2つ完成しました。

内装完了後02.JPG

特に何もないところに壁を作る作業は圧巻でしたよ。
内装の期間少しうるさくて、粉っぽくて生徒さんには迷惑を
お掛けしましたが、無事に完了して良かったです。

内装完了後01.JPG

じゃ~ん9名入る教室に改良しましたよ。
事務所にも教室を作りました。
ここは明るくて広くて使い勝手良さそう!

快適な教室!早く皆さんに使ってほしいです。
お盆休みコースはいよいよ今週土曜日8/10からスタート!
リピーターさんも数名参加されるので楽しみです。
もちろん新しい生徒さんとの出会いも楽しみで~す。

 - What's NEW

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。