入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

2011/5/16 不听劝阻带狗入公园 今后最高可罚200元

   

不听劝阻带狗入公园 今后最高可罚200元
2011年5月16日 05:04
来源:东方网
  据《新闻晨报》报道,根据昨天起实施的《上海市养犬管理条例》,公园、绿地等公共场所管理者可以决定是否允许游客携带犬只进入,如果游客违规且不听劝阻,可处以200元以下罚款。
这一处罚真的开始实施了吗?
昨日,记者前往本市11家免费的公园和绿地进行实地探访发现,虽然多数公园和绿地对遛狗行为“说不”,但遛狗行为并不鲜见。对于违规的游客,不少公园表示,目前还不会处以罚款,而是尽量劝其离开。
上記日本語訳です!
忠告を聞かず犬を連れて公園に入った場合、今後は最高200元の罰金
2011年5月16日 05:04
東方網から
 《新聞晨報》によると、昨日から実施された《上海市養犬管理条例》によって、公園、緑地などの公共場所の管理者は観光客が犬をつれて入ることを許すかどうかを決められる。もし観光客が規則に違反し、かつ忠告を聞かない場合、200元以下罰金を科することができる。
 この処罰は本当に実施が始まったのか?
 昨日、記者が当市11社の無料公園と緑地に向かい実際に訪問し現状を発見した。多くの公園と緑地は犬をつれて散歩をする行為にに対して“不可”としているが、犬をつれて散歩する行為はまったく珍しいことではなく見える。規則違反の観光客について、多くの公園は現在まだ罰金をとることができず、できるだけ離れるように勧めている。

 - ニュースで中国語

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。