入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

●日刊HSK読者の方限定!天天STUDY限定公開!

   

日刊HSK読者の方、100名様に
ウェブ中国語学習ツール「天天STUDY!」を限定公開します!
※実はまだ開発途中・・

内容はこちら↓↓↓

例文・音声付き語彙がなんと5000以上!という今までにない圧倒的な
コンテンツ量(※限定公開中は1000語彙程度)と、(目標ね・)
学習履歴や弱点克服のためのヘルプ機能も充実。
というウェブ上の学習ソフトです。

前回、日刊HSK読者限定50名に登録していただき利用していただいた
ところ、大好評!ではあったんですが、色々とシステム上の問題も
出てきました。(現在、大急ぎで修正中~)

で、一般公開に向けてサーバーの込み具合も確認したいので、さらに
100名の方に登録していただき、色々と意見を伺いたいと思います。

7/1、日刊HSK読者限定100名だけに限定公開します。
ので、是非、登録→利用してください。もちろん無料です。

※登録者が先着100名になると自動的に登録できなくなります。
 登録はお早めに・・

日刊HSK読者の方が対象になりますので、
興味のある方は日刊HSKにご登録下さい☆
詳細はメルマガでご案内いたします!!
ご登録はこちら↓

 - What's NEW

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。