入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

夏休みは今、世界で一番アツイ街、上海で留学!

   

ELCの夏休みコースは9月から大学語学コースに行く人にもおすすめ!
その理由は・・・
大学語学コースはゼロから入学すると他の外国の人たちと
漢字の書き取りやら、日本人にとっては不要な内容からのスタート。
簡単すぎて、ムダな時間を過ごすことになってしまいます。
それでは時間がもったいないので、事前に学習してムダな授業はスキップ!
充実した内容で語学コースをスタートしましょう!

ELCではそういう入門部分をサポートできます!

上海の語学学校ELCの
【夏休み中国語コース】

【日程】
前期:7月5日~7月30日  ※初級クラスはお問合わせください
後期:8月2日~9月3日

7/5から前期・後期にわかれて始まるELCの夏休み中国語コース。

7/30まで4週間、8/2から9/3まで5週間、毎日6コマの集中授業!
短期間で集中的に学習することで定着力が違います。
夏の間に人とは違う語学を習得すればキャリアアップ間違いナシ!

1日6コマ授業を受けて24時間中国語に触れる環境だからこそ、
生きた中国語が身に付く!

入門・初級・中級の3つのクラスで開講!!
8名前後の少人数制で授業中もいっぱい話せて、きちんと学べる!

もちろん、期間中の部分参加も可能です。スケジュールの合う日だけの途中参加も大歓迎☆

さらにっ!上海万博の期間中だから
休みの日は万博会場に足を運んで、上海を2倍楽しもう♪
こんなチャンスは今年だけ!!


中国語の語学留学コースはコチラ⇒夏休み中国語コース

学校周辺の食事・生活情報はコチラ⇒史織のしおり

お気軽にお問い合わせください!


現在開講中のコースに関する情報はこちら⇒開講中コースのご案内

※ 夏休み中国語コース:現在、初級クラスはお問合わせください。
              入門クラス、中級クラスはまだ受付中です!
※ 開講講座の無料体験受付中です!お気軽にお問い合わせください!


 - 中国的日常(ELCの窓から見える中国)

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。