入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

いつも明るいムードメーカーMさんです!

   

インタビュー

■自己紹介:
女性・旅行好き・福岡人

■留学期間
3ヵ月

■どちらから上海へ?
福岡

■留学前に決めていたこと
中国を楽しむ&日常会話をマスターする。

■思い立ってから留学まで
ELCは午前から午後まで授業があるところ。

■準備段階で不安だったこと
日本でICレコーダーをわざわざ買って授業受けたけど、使ったのは最初だけで全く意味なかった。

■実際に来てみたら
日本で勉強していた事(听力)が毎日聞くからすごく伸びたと思う。

■即答!いち押しポイント
①この季節に留学したからこそ!
あたたかいから、夜も楽しめた!!

②この期間で留学したからこそ!
毎日おもいっきり楽しもうと思えた。

③このプランで留学したからこそ!
友達たくさんで楽しかった。

④大学じゃないちぃさな学校で留学したからこそ!
会話が上達した(多分・・・)

⑤上海だからこそ!
英語も勉強できた。

⑥(図々しくも)ELCだからこそ!テヘ^^
上海生活Enjoyできた。

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
楽しめたけど、勉強はまだまだ。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
すべて!!

■スタッフから一言
全日制コースお疲れさまでした。バドミントン部、本当に楽しかったですね♪またいつでも遊びに来て下さいね☆

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。