入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

上海在住の最高にステキなお客様+ELC受講生+ELCスタッフ総勢21名で三国城ツアー開催!@無錫三国城

   

2009年6月28日7:00-19:00
大人18名、子供3名、総勢21名で三国城ツアー開催!@無錫三国城レポート前半

南風&三洲文化交流会主催、ELC協賛?の三国城ツアーにELCスタッフも参加!
今回はノリノリでご参加いただいたELC受講生、一克(いっかつ)さん(1グラムじゃないョ)、ちぃ姉さん、シマダ君(主に撮影)、そしてELCスタッフ看板娘ことシオリを中心に、レポートをお届けします。

出発前、三国城って楽しいかナ~?!
左は三洲文化交流会会長の元鉄道マン「ナベさん」、右はELCスタッフ看板娘ことシオリです。

まずは「3英雄と呂布との戦」というショーを観覧。
ショーが始まる前には、一克さんのように英雄と馬で駆けることができるんです!一回20元。
他の場所でも馬に乗ることはできますが、大勢の前で颯爽と駆けることができるのはここだけなので、ここで乗ることをオススメします!

お次は水軍の訓練に参加。
ただのアスレチックと侮ることなかれ。
2人は笑顔ですが、攻略するのは意外と大変です。

実は農家の娘、シオリは難なくクリア!
ELCを離れて水軍にスカウトされる日もそう遠くないかもしれませんね。

訓練サイコーっ!
「老板、ELCにもこの訓練機械を導入したいなぁ!」

さあ、いよいよ映画レッドクリフのクライマックスシーン、「赤壁の戦い」が始まるゾ!
ちぃ姉さん、乗船前のこの笑顔。
さしずめ尚香といったところですかね?

諸葛孔明様、あなたが風向きを読んでくれたおかげで、私たちは勝利することができました。イェイ!

お礼はキッスでいいですか?


まだまだある!三国城の見どころ。レポートは後半に続く!

 - 課外中国語授業

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。