入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

イギリス留学経験のある、I弟さんです!

   

インタビュー

■自己紹介:
高校からイギリス在住、イギリスで大学も卒業しました。英語歴6年。

■留学期間
2008/12/27-2009/01/04

■どちらから上海へ?
大阪

■留学前に決めていたこと
中国語がペラペラになっておいて大学に行く!

■思い立ってから留学まで
兄貴が通っていたから

■準備段階で不安だったこと
特に心配なし

■実際に来てみたら
思った以上に楽しい所で安心した。

■即答!いち押しポイント
①この季節に留学したからこそ!
上海の寒さの意味がわかった

②この期間で留学したからこそ!
留学前留学の準備が出来た

③このプランで留学したからこそ!
日本のいろんな方と知り合えた

④大学じゃないちぃさな学校で留学したからこそ!
アットホームでイベントもあって居心地がすごくいいし友達がたくさんできた。

⑤上海だからこそ!
ほどほど遊ぶところもある。

⑥(図々しくも)ELCだからこそ!テヘ^^
安心して任せられる。

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
まだペラペラとは行かないけれど、大学に行くにあたり心構えが出来た。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
新旧織り交ざっている所

■スタッフから一言
I弟さん、大学に飽きたらいつでも来て下さいね~!またパーティーやりましょう♪

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。