入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

●2月2日開講!中国語春休みコース受付開始!!

   

短い期間で、中国語にチャレンジorブラッシュアップ! という方を対象に、ELCは春休みコースを開講します。
おそらく世界で一番フレキシブルに上海体験、中国語体験が可能。
限られた期間を利用して、楽しく中国語会話を勉強しつつ、上海でステキな思い出が作れちゃう!期間はなんと1か月という超短期!つまり…

★就職前の新しいスタートに向け、中国語を勉強したい
★つかの間に取れた休暇。短期間でも留学経験がしてみたい
★2月から中国の大学に留学、折角ならいいクラスに入りたい
に大人気!

○このコースのポイント
1:会話中心のテキストを使用し、読む・書くよりも聴く・話すを重視したレッスンを最大8名までの少人数制で展開
2:平日午前中のみのレッスン⇒レッスンの後は街に繰り出して午前中に習った中国語を試してみよう!とか…午後の時間にマンツーマンレッスンを設定して、中国語をもりもり磨いちゃえぇ!などなど、午後の時間は自由なプランでお過ごしいただけます。現地上海に詳しいスタッフが、1人1人に合わせたお勧めの過ごし方をアドバイス♪とにかく小回りが利きます。
3:途中参加、部分参加可能!参加していない分のお金はいただきません。

詳細は、コチラ。から!

================================================================
①申し込みから受講までの流れを確認したい方は、コチラ。
②ELCの教師が気になる方は、コチラ。
③ELCの宿泊施設が気になる方は、コチラ。
④ELCのサービスが気になる方は、コチラ。
⑤ELCへのお問い合わせは、コチラ。
⑥お申し込みは、コチラ。
================================================================

 - What's NEW

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。