入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

新HSK対策プチ留学

      2018/04/10

上海新HSKプチ留学で新HSKを攻略!

※日本国内の試験スケジュールは、コチラを参照してください。
※中国国内の試験スケジュールは、コチラを参照してください。

日本で勉強しても、なかなかはかどらないですよね!
なぜだか分かりますか?それは周りの環境が日本語だからです。
授業が終わって家に帰るとき、地下鉄に乗れば周りは日本語。
さっき習ったばかりの中国語がどこかに溶けていって・・・
きっと、経験ありますよね!

そんなアナタ!思い切って、
上海で新HSK対策プチ留学してみませんか?
上海で新HSK対策プチ留学なら、授業中はもちろん宿舎に帰っても、買い物に行ってもそこは中国語の世界。
つまり、授業で習ったことを試してみる機会が沢山あるということ。
そうやって身に付けた中国語は忘れません。もちろん新HSK試験中にもよみがえってくるハズ。
そんな中国語のシャワーを浴びながらHSKを攻略しよう!!




上海の中国語スクールELCでは、新HSK専門の教師が多数在籍しています。
新HSKを教えることができる教師は、専門にトレーニングを受けた教師だけ。
ただ一般的な会話を教えることができる教師とは一味違います。
ELCでは、対外漢語専攻を卒業し外国人に新HSK対策を教える専門のトレーニングを受けた教師があなたに新HSK攻略のコツを伝授します。

新HSK対策プチ留学は、マン・ツー・マン授業です。
教師とマン・ツー・マンのプライベートレッスンだから、あなたのレベルに合わせた授業をすることができます。
また、受講期間と授業時間を自由に設定できますので、あなたのスケジュールにあわせた時間割をつくることができます。




リーズナブルな授業料でご提供します。
ただの中国語の授業とは違い、日本で受講する新HSK対策講座は授業料が高いですね。
ELCでは、110元(日本円約1,760円)/コマでご提供しています。
専門的な教師が受け持つマンツーマン授業で、これだけリーズナブルなら行く価値あり!
※ELCのレッスンは、基本的に中国語のみで進行します。日本語がわかる教師をご希望の方は事前にお申し出ください。120元/コマになります。
※1コマ=45分
※年末年始・春節・GW・国慶節・清明節・端午節などの期間は、特別料金(165元/コマ)になります

宿泊・生活について
短期といっても、ここは外国@上海です。
生活面で気になるのは宿泊施設でしょうね。
でも安心してください。ELCでは日本からプチ留学でこられる方々に、清潔でリーズナブルなホテルと契約しております。
また長期で滞在される方はアパートも借りられます!ご希望の場合はELCで良く利用する不動産仲介業者をご紹介できます。
宿泊施設の詳細は、コチラを参照してください。

プチ留学についての紹介は、下記URLでも詳しくご紹介しています。
上海プチ留学

================================================================
①申し込みから受講までの流れを確認したい方は、コチラ。
②ELCの教師が気になる方は、コチラ。
③ELCの宿泊施設が気になる方は、コチラ。
④ELCのサービスが気になる方は、コチラ。
⑤ELCへのお問い合わせは、コチラ。
⑥お申し込みは、コチラ。
================================================================

 - 新HSK対策プチ留学

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。