入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

●中国の歴史大好きロハス紳士Iさんです。

   

インタビュー

■自己紹介:
沖縄から来ました中年(初老)男

■留学期間
2月15日~17日まで(3日間)

■どちらから上海へ?
沖縄の離島久米島から

■留学前に決めていたこと
1人で地下鉄に乗って観光地を見て来る

■思い立ってから留学まで
短期間でも受け入れてくれるところ、質問に対してす早く、的確な答えをいただけたところ(メールで)

■準備段階で不安だったこと
暖かい所から来たので、上海は予想以上に寒かった。準備はELCさんの対応が信用できるものだったのであまり不安はありませんでした

■実際に来てみたら
発音の大切さ、これが大変ですね。他の学生が仕事のためということもあって、とても頑張っているのに驚きました。

■即答!いち押しポイント
①この季節に留学したからこそ!
観光地はすいていました。
②この期間で留学したからこそ!
いやになる前に終わりました。
③このプランで留学したからこそ!
プライベートレッスンなので初めての学習でもついていけなくなるという心配がありませんでした。
⑤(図々しくも)ELCだからこそ!テヘ^^
昼食をいつもご一緒させていただき、いろいろな話を聞くことが出来ました。

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
まあまあ、次回はもう少し勉強してからきます。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
四千年の歴史。

のんびりタッチのIさん、癒されます。是非また来てください!!

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。