入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

2006年夏休みコースを受講された、黒田様

   

フランス留学中、夏休みを利用して、上海に来ました。
海外から、色々ウェブを使って夏休みの中国語講座を受講できる学校を探したのですが、なかなかタイミングよく入学できる学校がありませんでした。ELCはその点、受講開始の時期に融通が利き、メールでの問い合わせでも、日本語で丁寧に答えてくれましたので、安心して渡航~受講できました。
まだまだ中国語初心者ですが、参加しているELCの夏休みコースは、少人数クラスなので、どんどん先生に質問することができ、かなり、この夏休みコースで実力がつくと思います。スタッフの方も非常に親切で中国への渡航に不安がある方には、ELCは最適だと思います。

 - 受講生インタビュー

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。