入門~仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!

●週末ビジネス中国語コース、より参加しやすくなりました!

   

上海で既にお仕事をしておられる方や、これから中国で就職先を探そうと考えている方に
お薦めのプログラム、週末ビジネス中国語講座のご案内です。
もっと、仕事で使える中国語をマスターしたい、より実践的な語彙、言い回しを見につけたい!
と考えておられる方は多いと思います。
しかし、仕事や普段の生活が忙しくて、なかなか勉強の時間が取れないという方が多いのも事実。
そんな方には、当センターの週末講座をお薦めします。
このプログラムは、土曜クラスと日曜クラスに分かれています。
それぞれの進度は同じですので、たとえば、土曜クラスに申し込んだけれども、今週は仕事の予定が入ってしまった!という場合も、翌日の日曜日に振り替えることができるフレキシブル対応です。
1日の授業数は4コマ、合計80コマを約5ヶ月間かけて勉強します。
週末ビジネス中国語講座(土/日セパレートコース)
土曜日クラス:
期間:7月1日-11月25日 (左記期間内の毎週土曜日)
   合計20日間
日曜日クラス
期間:7月2日-11月26日 (左記期間内の毎週日曜日)
   合計20日間
時間:午前9時より12時30分(4コマ)
レッスン:合計80レッスン
クラス:初中級
教材:経理人漢語(下)
学費:3200元+教材費56元  (合計80コマ、1コマあたり40元)
奮ってご参加ください。

 - What's NEW

weixin.jpg

微信で最新情報をゲット!

中国語全日制コース 個人レッスン
サイトで中国語学習

漢院ELCをご検討の方へ


漢院・情報紹介
ELC申し込み
ELCその他

相互リンク募集中!

トップページにリンクしていただける方や、業務提携していただける方は、この下の欄に相互リンクさせていただきます。